ZiZiの書き殴り妄想ノート

興味を持った事柄をその場で躊躇なくメモる

カテゴリ: おもしろ

仕事の成果・結果を怖れないワイルドなプログラマーがやらかしてる...



Share on Tumblr

Googleが発表したAR対応のメガネ「Project Glass」。ネットではアニメ「電脳コイル」を想起させるデバイスとして話題になっていたが、もしもマイクロソフトが同じようにAR対応のメガネを開発したらどんなものになるか――というパロディ動画

 

本家Google "Project Glasses" の紹介動画、まさにSFの世界へ一歩近づいた。


Share on Tumblr

ローラ「徹子の部屋」でタメ口連発!黒柳徹子に「パンダみたい」...

Twitterフォロワー数40万人突破、ソロでのCDリリースなど、日々話題が尽きないローラ。バラエティ番組の活躍ぶりも目ざましく「実は頭の回転が早いのでは」と噂される彼女が、ついに黒柳徹子との対面を果たす。
レディー・ガガなど数々の豪華ゲストに対面する黒柳徹子だが、掴みどころのないローラをどのように扱うのか。ローラは徹子にもタメ口を使うのか、注目が集まる。(モデルプレス)


Share on Tumblr

準優勝だったピン芸人のスギちゃんのブログに賞賛のコメントが殺到している。

 スギちゃんは「R-1ぐらんぷり2012」決勝後にブログを更新。決めセリフの「ワイルドだぜぇ」をもじった「楽しかったぜぇ」のタイトルで、R-1ぐらんぷりについて書いた。そこでは「最高の番組だぜぇ。最高のメンバーだぜぇ。もう本当に楽しかったぜぇ」と同番組で力を出し尽くしたという感慨が綴られ、「本当にみんなありがとねだぜぇ」と感謝の意が述べられている。

爆笑カーペット出演時のワイルドな動画


 このブログに対し、コメント欄にファンからのコメントが3,000件近く寄せられた。「こっちも楽しかったぜぇ」「スギちゃん最高だぜぇ~」といったなかに「私の中では、スギちゃん優勝だぜぇ」と優勝だったとの声も少なからずあり、「R-1ぐらんぷり2012」での出来がよかったことをうかがわせる内容のものが多い。

 事実、番組直後から行われているYahoo!JAPANのアンケート「2012年のR-1、あなたが一番面白いと思ったのは?」では、21日午前の段階で「スギちゃん」が7,000票の44%を占め、優勝したCOWCOW多田の3,000票、20%を大きく引き離してダントツの1位となっている。惜しくも準優勝だったが、今回のR-1ぐらんぷりで大きく名を売った。

スギちゃんに投票しなかったキム兄に批判殺到

7db14c7b
Share on Tumblr

国際的映画俳優のジャン・レノが、漫画『ドラえもん』の登場人物たちの“20年後”を実写化したトヨタ自動車企業CMの第2弾でドラえもん役に起用されていることが17日、わかった。さらに今作には、山下智久がスネ夫役、水川あさみがしずか役で出演。シリーズ化されている同企業CMは、第1弾に登場した妻夫木聡(のび太役)、小川直也(ジャイアン役)以外のキャスティングに注目が集まっていたが、ついに“主要キャラクター5人”が勢ぞろいした。 
水川あさみがしずか役
妻夫木聡(のび太役)、小川直也(ジャイアン役)

ジャン・レノは完全受け狙い、しずかちゃんは可愛く出来て良いでしょう。断然はまり役だったの小川直也のジャイアンでしたね、YAHOOニュースの最新の意識調査よりグラフ拝借

Yahoo!ニュース 意識調査実写版ドラえもんCMで一番のはまり役は

話題を呼んだ面白いグラフ、 YAHOOニュースのリサーチグラフ

巨人の清武代表と渡辺会長、どちらを支持する?
巨人のコーチ人事をめぐり、清武英利代表が会見で渡辺恒雄会長の人事介入を告発したことに対し、球団からは「とんでもない話」など批判の声も。あなたは、清武代表と渡辺会長のどちらを支持する?



原監督も、ヘッドコーチもしくは副監督になるはずだった江川さんも騒ぎが収まるのを待ってるかの様子。原発問題の追及の如く長いものには巻かれろ理論? マスコミもタレントのお泊り報道とかどうでも良い事に心血を注ぎ、対象が大きな存在だと肝心なことは遠巻きに事態を伺う感じで情けない。ジャイアンツ・ファンの思いは届かない。
Share on Tumblr

  マンガ「ドラえもん」がテレビCMで実写化され、野比のび太を俳優の妻夫木聡さん、ジャイアンこと剛田武を総合格闘家の小川直也さんが演じることが10日、明らかになった。「ドラえもん」の20年後の世界を描き、トヨタ自動車の新CM「のび太 30歳」編として11日から放送される。妻夫木さんはのび太を演じることについて「僕を使ってくれたことがすごくうれしくて、もうどうにでもしてください、髪を切れと言われたら喜んで切ります、みたいな感じでしたね」と喜びのコメントを寄せている。

 「ドラえもん」は、07年放送のバラエティー番組「疑問・難問・ドラえもん!」で、のび太役を俳優のえなりかずきさんが演じるなど実写化されたことがあるが、CMでの実写化は初めて。



みんなの期待を裏切らないキャスティングがハマって面白そう!気持ちよさそうに歌を歌うジャイアン(小川)が見もの!
妻夫木は「僕を使ってくれたことがすごくうれしくて。もしのび太が人間だったらこういう風になるのかなっていう思いを込めて、まじめに演じたつもりです」と思い入れたっぷりにコメントした。
Share on Tumblr

↑このページのトップヘ