WD TV Live ストリーミング・メディアプレーヤー 無線LAN搭載/1080p対応/Hulu対応 WDBHG70000NBK-JESNWD TV Live ストリーミング・メディアプレーヤー 無線LAN搭載/1080p対応/Hulu対応 WDBHG70000NBK-JESN
販売元:WESTERNDIGITAL
(2012-06-01)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


家電チャンネル

神出鬼没なオダギリジョー! Hulu新CMのメイキング写真を入手【Hulu特集】
メイキングHulu

フールージャパンLLCは、本日10月12日より、Huluの新CMを首都圏、関西圏でオンエア開始した。

今回のCMキャラクターには、20~50代の男女をターゲットとするHuluにとって、幅広い層に人気があり、さらに「堂々としていて、クオリティーが高く、楽しく遊びごごろがある」といったHuluの特徴が最も当てはまる人物として、俳優として活躍するオダギリジョーさんが起用された。
メインカット
CMでは、オダギリジョーさんが「知的で清潔感のある紳士」をイメージしたMr. Huluに扮して、これからの新たな生活スタイルを提案する伝道師の役を演じている。

メイキング①
俳優としてだけでなく、映画監督としての一面もあるオダギリさんは、映画やテレビドラマなどの「プレミアムコンテンツ」を役者としても製作の立場からも体現できる、まさにMr. Huluにぴったりの人物だ。

撮影を終えて「好きなときに、好きなタイミングで観られるこのHuluのサービスが自分の生活スタイルには合っているかもしれません」と語るオダギリさん。CMについては「今回はMr. Huluという知的で紳士な役どころを演じています。普段はどちらかというと、きちっとした役を演じる機会が少ないので、今回は紳士的な演技を心掛けました。その辺りを見ていただけると嬉しいです」と視聴者にメッセージを送った。


ƒNƒŠƒGƒCƒeƒBƒuEƒRƒ‚ƒ“ƒY
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ