日向徹(小栗旬)は
天才でワガママで子供で無邪気で自己中で寂しがり屋で天の邪鬼で笑顔が可愛くてキラキラしててかっこよくて自信家で説得力があって、かなりのドS(笑)

そんな日向徹(小栗旬)が大好きでした。

石原さとみが小栗旬とのツーショット写真公開 山田優への「挑戦状」


 女優の石原さとみさん(25)が自身のブログに俳優の小栗旬さん(29)とのツーショット写真を掲載した。おそろいのTシャツを着て寄り添う写真もあり、まるで2人は夫婦か恋人のようだとネットで話題になっている。
   石原さんは小栗さんから「さとみるく」と呼んでもらっている、などと嬉しそう綴っているが、ネットで、まるでこれは今年3月に小栗さんと結婚したモデルの山田優さん(28)への「挑戦状」ではないか、といったうがった見方も出る始末で、「山田優が発狂しているのではないか」と感想を漏らす人もいる。
キスシーンに「もぉワクワクが止まらない」
   石原さんは2012年9月18日付けのブログで、
「私を『さとみるく』と呼ぶ人(笑)小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした」
と書いて、2種類の仲睦まじいツーショット写真と、ドラマの打ち上げなのだろう、複数の俳優たちに囲まれてその中心に二人が寄り添う写真を公開した。
   石原さんと小栗さんは12年7月から11回に渡って放送されたフジテレビ系ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の恋人役で共演した。石原さんは小栗さんについて、徹底的な気遣いと、優しさに溢れる言葉や行動に何度も救われ、掛け合いも楽しかった、とし、おそらくキスシーンなのだろう
「リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない」
と書いた。尊敬と感謝の気持ちでいっぱいで、また一緒に芝居が出来る日を楽しみにしているという。
   このブログを見た人たちからは、石原さんがなぜ、お揃いのTシャツを着たツーショット写真や、抱き合うように寄り添う親密そうな写真を公開したのか、と疑問が噴出した。まるで本物の夫婦か恋人のように見えなくもないからだ。