提供:家電チャンネル

極薄のデザインと驚きの新機能! アップル、新しいiPod touchとiPod nanoを発表
apple_01


Appleは今日、iPod touchの全く新しいラインナップと、再発明されたiPod nanoを発表した。
新しいiPod touchはこれまでに登場したiPod touchの中で最も薄く、美しい4インチのRetinaディスプレイ、5メガピクセルのiSightカメラと1080p HDビデオ録画機能、Apple A5チップ、インテリジェントなアシスタント機能のSiri、世界で最も先進的なモバイルオペレーティングシステムであるiOS 6を特長としている。

apple_02

新しいiPod touchは酸化皮膜処理した極薄で軽量の、豪華なアルミニウム製ボディを新たに採用し、iPod touchとしては初めて、グラマラスな5つのカラーでの登場。新しいiPod nanoはこれまでのiPodで最も薄く、2.5インチのMulti-Touchディスプレイと便利なナビゲーションボタンを備え、ワイヤレスでのリスニングに対応したBluetoothを内蔵している。さらに豪華な7つのカラーでの登場する。

ƒNƒŠƒGƒCƒeƒBƒuEƒRƒ‚ƒ“ƒY