101203

スタジオゲストには、石坂浩二、SDN48、木村了、剛力彩芽、小林可夢偉、杉本彩、平愛梨、つるの剛士、ミッツ・マングローブ、RIP SLYMEらが登場する。

ピース又吉の事前コメント
みんな面白いですし「ここおったら怖いな」って感じです。まだあまり考えないようにしてます。みんな緊張するでしょう。レギュラーで出演されている先輩方でも「すごい緊張する」とおっしゃってますから、とんでもないですよね。
1年目くらいのころからノーギャラでコラムとかエッセイを「若手芸人の中で誰かが書かなアカン」ってなったら、自分が命令されてずっと書いていたんです。その話を全部話せるとしたら100個以上あるんですけど、たぶんウケないと思う……。でも、数だけは100くらいあります。がんばって喋ります。
 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン5
人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン5

人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4
人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン4